新型コロナウィルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染症対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令を受け、本社、各店舗の一部の従業員に対して、在宅勤務体制を実施しております。
【在宅勤務期間】
2020年4月8日(水)〜 当面の間
※5月2日~5月6日まではゴールデンウィーク休暇となります。
上記期間中は、原則として店舗窓口は休業させていただきます。
お客様とのご面談に関しましては、お電話またはオンライン面談にて対応させていただきます。
また、5月1日より、カスタマーセンターの営業時間も下記の通り短縮させていただきます。
カスタマーセンター営業時間:平日 9:00~15:00
なお、出社人数の制限なども行っておりますため、上記営業時間内であってもお待たせする場合がありますことをご了承ください。
お問い合わせいただく際には、下記のお問い合わせフォームをご利用いただきますようお願い致します。
https://toushin-plaza.jp/contact/
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
(2020年4月30日更新)