緊急事態宣言の解除を受け、全店舗の来店予約受付を再開致します。(2020年5月24日更新)
また、カスタマーセンターの営業時間も通常通り(平日9時〜17時)の営業を再開致します。
※出社制限を行なっておりますので、お電話が繋がりにくい場合がございます。その際はしばらく時間をおいてからおかけ直しください。
ご来店予約をいただく際には、下記ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、投資信託相談プラザ各店舗では、感染予防対策や衛生管理をより一層強化してまいります。
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
お客様、およびスタッフの安全確保を第一とするため、下記の取り組みを実施しております。
また、より安全に配慮するため、相談ブースのアクリル板設置を順次進めております。
※店舗により一部異なる場合がございます。
ご来店時は、マスクの着用や手洗い、うがいの励行等の感染防止対策を心がけられるとともに、咳エチケットにもご配慮いただきますようお願いいたします。
マスクをお持ちでないお客様にはお一人様一枚をご来店時に提供いたします。
また、感染を未然に防ぐため下記のいずれかに該当されるお客様はご予約をお断りするか、日時を変更させて頂く場合がございます。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。
●ご自身に、熱・咳・倦怠感などの症状のあるお客様
●20日以内に海外渡航歴のあるお客様
※ご家族の中に上記の方が居られる場合も同じです。
●ご家族や知り合いなど、発熱等の症状のある方と接触されたお客様
今後もお客様により安心・安全なサービスが提供できますように努めてまいります。